2013年01月01日

1年ぶりの更新

明けまして、おめでとうございます。

こっちの方の更新をしないまま、
いつの間にやら1年がたってしまいましたface07
FC2の方は、まぁまぁ更新してたのですがねぇ。
ブログ2つは、なかなか維持が難しいものです。

ログイン名とパスワードを忘れて、更新出来ないかもと焦ったくらい(笑)

今年は、フィールドまで中華バギーで行くことを目標に頑張りマッス!
1年ぶりの更新

本家(FC2)もよろしくお願いします。Smithでした。

良かったらコチラも、お願いします
リンク:kuukiの兵器(FC2)へ





同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
撃ち納め(2)
撃ち納め!(1)
宅トレに?
DOCTER
修理中
SCORPION Vz.61
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 あけまし (2012-01-01 00:00)
 撃ち納め(2) (2011-12-07 22:42)
 撃ち納め!(1) (2011-12-06 21:27)
 宅トレに? (2011-11-05 21:18)
 DOCTER (2011-10-21 21:40)
 修理中 (2011-10-17 22:49)

Posted by Smith  at 00:00 │Comments(2)ひとこと

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


ATV期待してます。

私も早くATVでフィールドを滑走するSmithさんをハデに撃ちたいです。
Posted by マムシYASU at 2013年01月02日 05:38
YASUさん!コメント気づかなくてごめんなさい!

ATVで行けるよう整備中です!
フィールドで派手に散れるように頑張ります♪
あ…散ったら帰りの足が…?

今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by SmithSmith at 2013年02月14日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。