2011年12月07日

撃ち納め(2)

昨日に引き続き、ガチバトル編 アップしました!

さてさて、色者登場でヒートUP!?

撃ち納め(2)
もう完全に、悪乗り(?)です…。

続きは、kuukiの兵器(FC2)にて
2011.12.04 "AREA365" (2) ガチバトル編

Smithでした。





同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
1年ぶりの更新
撃ち納め!(1)
宅トレに?
DOCTER
修理中
SCORPION Vz.61
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 1年ぶりの更新 (2013-01-01 00:00)
 あけまし (2012-01-01 00:00)
 撃ち納め!(1) (2011-12-06 21:27)
 宅トレに? (2011-11-05 21:18)
 DOCTER (2011-10-21 21:40)
 修理中 (2011-10-17 22:49)

Posted by Smith  at 22:42 │Comments(5)ひとこと

この記事へのコメント
おっ!久々のブログ更新!

チームリーダーとガチバトルお疲れ様でした。
まさかサンタで勝ってしまうとは・・・。
おかげで未勝利はマムシだけです。つД`)

来年またヤギさんと3人で前線作りたいですね。あれは楽しかったです。
                YASU(゚∀゚)ノシ
Posted by Team マムシTeam マムシ at 2011年12月08日 09:30
いつも、お世話になってます(^-^)

サンタで、勝っちゃいました!
あれで、まさか勝てるとは…。
マムシさん、ぜひリベンジマッチを~!

来年も、よろしくお願いいします。また前線張りましょう!
Posted by SmithSmith at 2011年12月09日 21:59
どうも、セーフティでお隣に寄せていただいた手作りギリーの者です。

サンタ衣装での勝利、お見事でした。
ネタ写真も拾っていただいて、良いラストゲームをありがとうございます。

またフィールドでお会いした際にはよろしくお願いします。
Posted by 蒼 at 2011年12月10日 20:20
どーもー♪
自宅のRAGIです。

Smithさんにサバゲーの事でちょーっとお話があるのですが
zitaku_ragi@yahoo.co.jp 
までご連絡頂けませんか?

怪しい話ではないですから~( ^∀^)
Posted by RAGI at 2011年12月11日 21:52
蒼さん、こんばんは!
セーフティでのネタの数々ごちそうさまでした!
拳銃G.Iさんとの、ディープなネタ!なかなかのモノでした(^-^)

また、お願いしまっす!

RAGIさん、いつもお世話になってます!

なかなか、壮大で怪しげな計画に誘っていただきありがとうございました!
残念ながら…。ご一緒出来ませんが、記事を楽しみにしておりまっす♪
Posted by SmithSmith at 2011年12月12日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。